04/12/12 金色のコルダオンリー

みんなでコルダオンリーに行ってきました。
めっちゃ楽しみだっただけあって、めっちゃ楽しかった。
写真をアホほど撮りました。
ここには一部のみ掲載。残りは作品コーナーへ。

柚木(南斗あきら)
火原(雨宮みなと)

フルートは歌織ちゃんの私物らしく
誠チャンが持ってきてくれました!
誠チャン、歌織ちゃんありがとう!
フルートなんか触ったことないので私の柚木のフルート写真はどれもこれも吹けてませんでした。口の位置がおかしかった(笑)

火原(雨宮みなと)
主人公(緋月 誠)

この日のオンリーは火原くんの誕生日!
みなとちゃん火原はたまらなく可愛かったです。

土浦(しゅう)
主人公(緋月 誠)

普通科カップル大好きです。土浦って格好いいよね! しゅうさんの視線がいい! 照れて合わさないようでしっかり盗み見ている・・・青春や。

月森(番美)

さすが番美とあがめたくなるような月森色のヅラ! 可愛いよ!番美!
月森は萌え声なので、番美を見ているとアノ声が思い出されますv

金澤(いんこ)
主人公(緋月 誠)

この二人はこんなことしてるのに純愛くさいところがたまらない。いんこと誠チャンの演技力でしょうか。萌え。

主人公(緋月 誠)

めっちゃ可愛い〜!!!
想えば誠チャンに初めてであった時も恋愛ゲームの主人公だった・・・(某GS)
主人公やらせたらたまらんな! かなりな萌えです。クソ可愛い!

火原(雨宮みなと)
柚木(緋月 誠)

こんなんおったら捕まえて連れて帰る程可愛い火原、エレガンティセクシーな柚木。二人は相性がいいのかツーショのバランスがとても良いです。どんどん撮りたくなる。

セレクション金澤(いんこ)

高校生時代の金澤。ショートカットが可愛いくてたまらなく。彼が歌ってるイベントあればいいのにね・・・。

ここからは愛のマシュマロ劇場をお届けします

柚木「可愛いマシュマロは可愛い君にあげるね」

主人公「わぁ嬉しい、でも私マシュマロ嫌いなのー」

柚木「有り難く食え」

主人公「きゃー強引ーーー」

主人公「お返しよーーー」

柚木「ぐぬぉぉぉ」

※あまりにもぶさいくなため いつもより小さい画像でお届けしています

主人公(Misao)

可愛い主人公の写真で癒されてください。
前半違うのも着てたらしい! くぅ、撮りたかった。

志水(---)

むっさ可愛い志水を見つけました。セレクション服ですよ! ちっさくて萌えでした。

冬海(犬居かすり)

こちらもセレクション服です! 可愛い!
ゲームっぽい大人し気な瞳がたまりません〜

柚木(ありひはるみ)

高貴な雰囲気漂う柚木様です。フルートを吹く様も素敵。華奢な細腰がたまらない・・・v

撮らせていただいた皆様、ありがとうございました
ご本人様の写真の持ち帰り・ご自分のサイトへの掲載はご自由にどうぞ☆

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理